SSブログ

不妊サイトでよく見かける「しあわせ妊娠マニュアル」って? [赤ちゃんが欲しい]

不妊に悩んでいるときは実にたくさんのお金と時間をかけていると思います。

どうして自分だけ?と思ったら今度は親戚から「赤ちゃんまだ?」と圧力をかけられる。

それがストレスになるという悪循環は私も実際に経験したことがあります。

とにかく自分だけ…と思っているときはあせりますよね?


私はよく、不妊サイトを見ていたのですがそこで気になっていたのが

しあわせ妊娠マニュアル

という広告でした。

最初はただ気になってぽちっとクリックしてみたのですが…。

そのサイトを見て衝撃を受けました。

それと同時に、なんとなく実践すれば子宝に恵まれるんじゃないか?という思いも出てきました。

共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。